Void Gamingではユーザーの皆様にスムーズかつストレスフリー体験を実現するため、交換・キャンセル受付システムの自動化を行っております。
初期不良について
届いてから7日以内に不良が発生した場合
まず「お手元(コントローラー)を含めた状態で、実際に症状が発生しているゲーム画面」
の動画をご用意ください。
例:(R2が効かない初期不良があったとして)
コントローラーを映しつつ、ApexLegendsやFortniteなどで射撃が出来ない様子を撮影
その後、こちらから動画と一緒にリクエストを送信してください。
弊社スタッフが動画を確認・承認後、早急に同構成の新品と交換や返金対応をさせていただきます。
※送り込みサービスについては初期不良対応期間が3日となり、その際の対応は修理となります。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。