リクエストを送信

お問い合わせには3営業日内にご返信しております。※迷惑メールに振り分けられているケースもございます  VoidGamingから返信が無い場合、「support@voidgaming.jp」の受信許可設定をしていただき、メールアドレスの打ち間違いが無いかご確認の上、再度こちらのフォームからお問い合わせくださいませ。

注文IDは、注文に対して送信された確認メールに記載されています。 ※ 『#』から始まる番号です。 わからない場合は#のみを入力ください。

お問い合わせ内容を詳細に入力してください。サポートスタッフのメンバーができるだけ早く対応いたします。 お願い:サポートスタッフも一人の人間ですので、不快になるような言葉は極力避けていただくようお願いいたします。

コントローラー内に接点復活スプレーの吹き込みや飲料をこぼしたことがある場合は必ずご申告下さい。 ご申告がない案件に関しましては修理中止、返送とさせていただきます。 またご申告がありました場合でも内部への飛散状況によっては修理対応致しかねますことをご承知おきください。

申告箇所のみ修理を行いますので、ご依頼前に入念に動作チェックをお願いします。

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ