初期不良対応について
VoidGamingでは、お客様に最高品質の製品を提供することを心掛けています。
もし、製品に何らかの不具合が見られた場合、以下の手順で対応をお願いいたします。
【不具合報告のプロセス】
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動画による不具合の報告: 商品到着後7日以内に不具合が発見された場合、不具合が明確に分かる動画(※)を添えて、お問い合わせフォームの「サポートフォーム」から、【なにかお困りですか?:初期不良について】とご選択の上、リクエストを送信してください。
初期不良登録フォーム
※動画例(R2が効かない初期不良があったとして)
コントローラーを映しつつ、ApexLegendsやFortniteなどでR2射撃が出来ない様子を撮影 - スタッフによる確認: 弊社スタッフが動画を確認し、初期不良であると判断した後、迅速に返品手続きのご案内を行います。
【特記事項】
- 送り込みサービス: 初期不良の受付期間は商品到着から3日以内です。このサービスでは、対応は修理のみとなります。
- 返品リクエストの有効期限: 返送先案内をされてから7日以内に商品を返送いただけない場合、初期不良登録は無効となりますのでご注意ください。
- 初期不良ではない場合: 返送品は弊社スタッフにより厳密に動作確認されます。その際、コントローラーのリセットなどで改善されたり、お客様の勘違いであったなど、初期不良ではないと判断できた場合「動作検証費(1000円)+往復送料」をお客様へご請求いたします。
【交換・返金の対象外となるケース】
- 商品到着後7日以上経過した場合。
- PS5カスタマイズモデル(修理対応のため、別途お問い合わせください)。
- 商品が破損・汚損、紛失された場合。
- お客様のもとでにおい、汚れ、キズが生じた商品。
- 返送時に商品(箱・付属品を含む)の状態が、お届け時と大きく異なる場合。
- 領収書の紛失。
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