スマートトリガー/バンパーや背面ボタンが効かないなど(カスタマイズに関する不具合)を対応させていただきます。
充電をすると接続部分が発熱をする等は当店での修理費用が高額(すべての基盤を交換するため)になりますので充電をする際にはホコリ等にご注意ください。
⚠ドリフト問題につきましてはコントローラーの工場製造段階での問題となりますので、保証対象となりません。(※6ヶ月追加保証が付けられた商品はドリフト修理も保証対象です。)
【接点復活スプレーについて】
コントローラー内に接点復活スプレーの吹き込みや飲料をこぼしたことがある場合、修理のご依頼時に必ずご申告下さい。
ご申告が無い案件に関しましては修理中止、着払いにて返送とさせていただきます。
ご申告いただいていても、損傷が激しく、修理しても機能の維持が困難であると当社が判断した場合は修理出来ないこともございますことご理解ください。
なお一度でも接点復活スプレーを使用されている商品は、二度目の修理対応は受付不可となります。
【保証対象外・修理対象外の商品】
接点復活剤を使用した商品は保証対象外かつ別途特別修理費用が追加でかかります。(使用度合いによっては修理対象外になる場合もございます)
コントローラーが落下などで破損した商品は保証対象外かつ別途特別修理費用が必要な場合は追加料金がかかります。
機械的損傷(過度の圧力による損傷や疲労損傷など)や商品の誤用(コントローラーを叩いた・投げたなど)による損傷した場合は修理対象外もしくは別途特別修理費用が必要な場合は追加料金がかかります。
ジュース等で汚れたコントローラーは修理対象外もしくは別途特別修理費用をいただきますのでご注意ください。
当店以外で一度でもコントローラーを分解や改造(※)したもの、封印シールを剥がされたものは修理対象外となります。
※グリップシールやフリークなどアタッチメントは問題ありません
【送料】
通常保証では最初の1ヶ月間はお客様からの発送の際の送料のみご負担いただき(発払いで発送ください)、弊社からの発送費用は弊社で負担させていただきます。
1ヶ月以降は往復送料がお客様負担となります。
※カスタマイズモデルは最初から往復送料がお客様負担となります。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。