スマートトリガー/バンパーや背面ボタンが効かないなど(カスタマイズに関する不具合)を対応させていただきます。
充電をすると接続部分が発熱をする等は当店での修理費用が高額(すべての基盤を交換するため)になりますので充電をする際にはホコリ等にご注意ください。
⚠ドリフト問題につきましてはコントローラーの製造段階での問題となりますので保証対象となりません。(有料修理は可能でございます。)
接点復活スプレーについて
コントローラー内に接点復活スプレーの吹き込みや飲料をこぼしたことがある場合、修理のご依頼時に必ずご申告下さい。
ご申告が無い案件に関しましては修理中止、返送とさせていただきます。
ご申告いただいていても、損傷が激しく、修理しても機能の維持が困難であると当社が判断した場合は修理出来ないこともございますことご理解ください。
なお一度でも接点復活スプレーを使用されている商品は、二度目の修理対応は受付不可となります。
【対象外の商品】
封印シールを剥がされたもの、
機械的損傷や商品の誤用による損傷、特にコントローラーを叩いたり投げたりしたことによる損傷、または過度の圧力による損傷は保証の対象外です。
保証は、事業運営に関連する商業目的での商品の使用に起因する損害には適用されません。
お客様がコントローラーを分解すると、保証が無効になります。
お客様のジュース等で汚れたコントローラーは修理対象外もしくは別途特別修理費用をいただきますのでご注意ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。