※はじめに※
弊社では弊社Webサイトおよび弊社Amazonショップから直接購入されたご購入者様限定で修理対応を行っております。
転売された商品、ご自身で分解された商品については一切のサポートを行いません。
【修理の流れ】
1. 症状が分かる動画(※1)を含んだ修理依頼をこちらよりご依頼ください。
https://support.voidgaming.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=900001124543
↓
2. サポート担当にて内容確認し、修理代金の見積もりをいたします。
↓
3. 料金にご了承いただけましたらご返信ください。返送先住所のご案内をさせていただきます。
↓
4. 弊社にコントローラー到着後、5~10営業日ほどで修理完了予定です。
↓
5. 修理完了後、修理完了報告を含む請求書メールを送信させていただきます。
↓
6. お客様にてご確認後、料金をお支払いいただきます。
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7. 支払いを確認後、修理完了品を発送させていただきます。
(発送メールは自動で送信されます。)
修理の流れとしては以上となります。
※1:
修理依頼には「お手元(コントローラー)を含めた、ゲーム画面が分かるよう撮影された動画」をご提供ください。
例:右スティックがドリフトする場合、ゲーム上で視点がドリフトする状況を
コントローラーと画面が映るように撮影してください
なお、スティック修理を希望する場合は動画必須となります。
※動画が添付出来なかったり、動画の容量が50MB以上ある場合※
ギガファイル便に動画をアップロードいただき、その動画URLをいただくことでも対応可能です。
https://gigafile.nu/
【スティック修理について】
スティックのドリフト問題についてはコントローラー自体の製造段階での問題となっていますが、
ご購入者様へのサービスを兼ねまして、弊社では有償での修理対応は受け付けております。
(オプションの6ヶ月保証に入っている場合は、送料含めて無償対応となります)
スティック修理をご要望のお客様は上記【修理の流れ】の通り、お問い合わせページでリクエスト付きのサポートチケットを送信してください。
注文番号を記載の上、ご注文時にご登録のメールアドレスからご連絡をお願いいたします。
また、2回以上のドリフト修理にはメイン基板の破損リスクが伴うため、基本的に受け付けておりません。
どうしても修理をご希望される場合は、以下状態での返却になり得ることをご了承の上、ご依頼ください。
・コントローラー起動不可
・スティック修理不全(ドリフトや軸ズレが残ったままになる)
・デッドゾーンの弊社規定値超え
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