基本的に充電できない問題やコントローラーの接続が切れる問題は、コントローラーとケーブルの相性が悪いことで発生します。
(これはPS5付属の純正Type-Cケーブルを利用していても発生します)
問題が発生した場合、まずはケーブルを変更したり、コンセントや接続しているポートを変えてみてどうか試してください。
コントローラーが接続切れる場合は、有線接続で一度正常動作するか確認してください。
それでも改善されなければ、弊社へ修理のお問い合わせをお願いいたします。
修理発送いただいた後、弊社環境下(PS5 ディスク版、PC)で検証します。
その際に申告通り問題(異常)があれば、問題部分を修理します。
その場合の修理代金は「異常箇所の修理代+往復送料」がかかります。
(保証によっては送料や修理代もかからないことがあります)
異常が無い場合、お客様の環境の問題となりますので
環境を弊社とできるだけあわせるため、弊社のType-Cケーブルを含めて修理依頼品を返送します。
その場合の修理代金は「基本修理料金+検証費+ケーブル代+往復送料」がかかります。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。