※はじめに※
弊社では弊社Webサイトおよび弊社Amazonショップから直接購入されたご購入者様限定で修理対応を行っております。
転売された商品、ご自身で分解された商品については一切のサポートを行いません。
【修理の流れ】
1. 症状が分かる動画(※1)を含んだ修理依頼をこちらよりご依頼ください。
https://support.voidgaming.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=900001124543
↓
2. サポート担当にて内容確認し、修理代金の見積もりをいたします。
↓
3. 料金にご了承いただけましたらご返信ください。返送先住所のご案内をさせていただきます。
↓
4. 弊社にコントローラー到着後、5~10営業日ほどで修理完了予定です。
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5. 修理完了後、修理完了報告を含む請求書メールを送信させていただきます。
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6. お客様にてご確認後、料金をお支払いいただきます。
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7. 支払いを確認後、修理完了品を発送させていただきます。
(発送メールは自動で送信されます。)
修理の流れとしては以上となります。
※1:
修理依頼には「お手元(コントローラー)を含めた、ゲーム画面が分かるよう撮影された動画」をご提供ください。
例:背面ボタンが効かない場合、背面ボタンを押してもゲーム上で動作しない状況を
コントローラーと画面が映るように撮影してください
※動画が添付出来なかったり、動画の容量が50MB以上ある場合※
ギガファイル便に動画をアップロードいただき、その動画URLをいただくことでも対応可能です。
https://gigafile.nu/
なお、スティック修理を希望する場合は動画必須となります。
それ以外の箇所の修理は動画無しでも受け付け可能ですが、その場合弊社に修理品が到着し、検証した際に症状が発生しなければ、修理箇所無し(異常無し)として「動作検証費用(1000円)+送料」のみいただいて返送する可能性がございますことをあらかじめご了承下さい。
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