弊社では弊社Webサイトから直接購入されたご購入者様限定で修理対応を行っております。
転売された商品、ご自身で分解された商品については一切のサポートを行いません。
【修理の流れ】
1. 動画を含んだ修理依頼をこちらよりご依頼ください。
https://support.voidgaming.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=900001124543
※保証の確認がございますので「落下した」「接点復活剤を使用した」「分解済み」などは必ず説明欄にご記載くださいませ。
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2. サポート担当にて内容確認し、修理代金の見積もりをいたします。
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3. 料金にご了承いただけましたらご返信ください。返送先住所のご案内をさせていただきます。
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4. 弊社にコントローラー到着後、5~10営業日ほどで修理完了予定です。
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5. 修理完了後、修理完了報告を含む請求書メールを送信させていただきます。
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6. お客様にてご確認後、料金をお支払いいただきます。
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7. 支払いを確認後、修理完了品を発送させていただきます。
(発送メールは自動で送信されます。)
修理の流れとしては以上となります。
修理依頼には必ず「お手元を含めた、ゲーム画面が分かるよう撮影された動画」をご提供ください。
例:背面ボタンが効かない場合、背面ボタンを押してもゲーム上で動作しない状況を
コントローラーと画面が映るように撮影してください
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